SSブログ

#279 みっちゃん横川店分家 [広島市中区]

広島市中区中島町にある「みっちゃん横川店分家」に行ってきました。
こちらはみっちゃん総本店から暖簾分けされた横川店の姉妹店のようです。
 
平和公園すぐそば。ビルの1Fにあります。
一見するとお好み焼きっぽくなくて、カフェっぽい。
 
店内は鉄板カウンター9席、テーブル席は4人掛けが2卓、6人掛けが2卓。
 
では「頑張る人のセットメニュー(税込1500円)」をいただきます。
IMG_7217.JPG
IMG_7215.JPG
そば肉玉、一品料理3品、生ビール1杯込みのお値段です。かなり割安感があります。
 
生地がかなり小さくパンケーキくらい、粘り気が強過ぎできれいに広がりません。
野菜を上に高く盛りますが、最後はしっかりプレスして適度な高さの仕上がり。結構な麺パリです。
 
夜は22:00閉店ですが、経験からか45分前から店じまいを始めます。早く帰りたいのかな?
IMG_7216.JPG
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。