SSブログ

(番外編#86 ラーメン)カナック [ラーメン]

広島市中区大手町にある「インド料理 カナック」に行ってきました。
 
広電本通り電停を西へ渡って徒歩2,3分のところにあります。
お店の前を通るとお店の方(もちろんインド人)が出てきて客を呼び込んできます。
 
店内はテーブル席で30名弱は座れそうです。他のインド料理店と比べると、内装はそこまでインドっぽさは出してません。
 
メニューは大体インド料理店に共通するものが多い感じですが、こちらはカレーうどんなどの麺類も人気とのことです。
 
では「マサラカレーラーメン(税抜990円)」をいただきます。
IMG_7125.JPG
ナンとサラダが付いてきます。ナンはもっちりして美味しい。ラーメンのスープは野菜とスパイスのみ使用。激しい辛さはなく、マイルドでやや拍子抜けしましたが、これはこれで美味しいです。
辛さの足りない方には調整用のスパイスが用意されていますので、追加してみると結構辛くなってインドっぽくなって更に美味しくなりました。
 
フロアの方もインド人で丁寧な接客で最後まで気持ちよくいただけました。
ほろ酔いセットがあるので仕事帰りにでもまた来てみたいです。
たまたまなのか、伺った日はどんどんお客さんが入ってきて帰る頃はほぼ満席になりました。
IMG_7126.JPG
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

#272 としちゃん#273 廣島鉄板酒場まめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。